FC2ブログ

結婚指輪

結婚指輪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚してからずいぶん太ってしまったけど、
なんとかまだ結婚指輪ははめることができます。
ただ、御呼ばれのときとか、おめかしするときしかつけていませんね・・・

指輪をはめていると、
どうしても、お料理の時や水仕事をする時に、邪魔になってしまうので、
一年もしないうちに普段は外すようになりました。
いちいち外していたら、失くしてしまうかもしれないし、大事に箱にいれてしまっています。

あとは、とても気に入って選んだ指輪ではなかったことも、
普段外している理由になるかなぁ・・・

指輪を選びに行ったお店が、夫のお母さんの行きつけだったため、
「婚約指輪には質のいいダイヤを選んでいれてあげるよ。」などと、
店長さんと義母との間で話がついていたりして、
婚約指輪も結婚指輪も、そのお店で購入する流れになってしまっていたから。
わたし達は雑誌やカタログをみて、
「ランバンの指輪がいいね。」と話していたのですが、
残念ながらそのお店で取り扱っていなかったのです。

もちろん、そのときは納得して選んだお気に入りの指輪だったんですよ。
だた、普段もずっとつけているものだし、
お値段的には高価な婚約指輪以上に、結婚指輪選びにはこだわるべきだと思います。
妥協してはいけませんよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sryuseigun.blog32.fc2.com/tb.php/37-6e3ce25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。