もったいないオバケ

もったいないオバケ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬休みも近いし、子ども向けのDVDを借りようと思って、
久しぶりにディスカスのサイトを見てみました。
4月からスカパーに加入して、わたし自身はめっきり利用してなかったなぁ。
もったいない。。。

さてさて、タイトルを検索してみたらなんと!
以前はなかった、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」や「ソングブック」があるっ!
早速予約!
あとは、ディズニーのタイトルを、計6作を予約リストへ入れました。

近くのTSUTAYAの半額デーもお手ごろだけど、
競争率が高くて、大抵借りたいものはレンタル中。
とくに子どもが休みに入る前後は、希望のものを借りるのはまず無理でしょう。。。
そういうときは、オンラインレンタルに限りますね。

しかし・・・短所も。
夫が気に入ったドラマやアニメを、まとめて観たくなるタイプなので、
スカパーだけでは間に合わなくて、ずっと借り放題に加入しているけど、
『幽遊白書』を見終わってからは、数ヶ月利用してなかったそうです(涙)
解約するのは不便だし、かといって利用しない月は、定額が本当にもったいない・・・
年に3回まで、全く利用しなかった月の翌月は、1度に3タイトルまでレンタルどうぞ!とか、
全く利用しなかった月の翌月は、半額にしてあげますよ・・・など。
それか、近くのTSUTAYAで使える、無料レンタルチケットをもらえるのもいいな。
月によって、利用にムラがある人も多いと思うので、
こういう太っ腹なフォローがあると、とってもとってもうれしいです。

最初のほうを見損ねた、『ヤングスーパーマン』もレンタルしたいので、
今のところスカパーを見つつも、ディスカスにはお世話になり続けそうです。

----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sryuseigun.blog32.fc2.com/tb.php/26-3d6792bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。