FC2ブログ

2008年05月

2008年05月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、家族で母の日のプレゼントを選びに出かけていたら、
なんとなくフラフラと変な感じ。
朝から喉が痛くて、風邪気味だなぁと思っていて、薬は飲んでいたのだけど・・・
熱まで出てきたか?
それでもせっかく来たのだし!とお義母さんへのプレゼント選びを続けて、
やっとこさ帰ってきて体温を測ってみると。
38.6℃!
けっこうでてる!
途端に気が弱くなって、家のことを夫に任せて休ませて頂きました。
病院嫌いのわたしは「明日、点滴うってもらっておいでよ。」という夫のアドバイスを無視して、
ただひたすら寝ました。

今朝も頭と喉が痛かったけど、寝込むほどではない感じ。
それでも夫は気を使ってくれて、朝から掃除機をかけたり、子どもを幼稚園へ送迎してくれたり・・・
あと、洗濯物も干してくれたし、下の子も連れて出てくれてたり。
いい人だなぁと、改めて感動!
夫のお陰で1日ゆっくりできたこともあって、今ではほぼ全快です。
頭が痛いのは寝すぎ頭痛だったみたいだったし(汗)。
喉の痛みも、つばを飲むのでさえ苦痛だったのに比べると、余裕余裕。
しかし、一晩寝てここまで回復する自分にもびっくり。
まだそれほど衰えてはいないのかしら・・・

散々な母の日だったようで、夫の優しさに改めて気づけたよい1日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。